浜崎あゆみのデジデジ日記の大きさは大きい

2009年05月31日

浜崎あゆみのデジデジ日記が発売されあしたが、イメージでは小さい雑誌本ほどの大きさかと思っていましたが、実際はサイズは大きかったです。

本屋で買う方が簡単に買えるのですが、近くの本屋には売ってなく、遠くで買うと持ち帰るのが思ったより大変なのかもしれません。

普通の一般的な写真集のことを考えれば当たり前のことかもしれませんが。。分野で言えば写真集的な芸能人コーナーのようです。

あゆ好きな人々にとったら大きい方がよく見えていい!のかもしれませんね。



最近は音楽業界も不況ですし、以前のような活気も薄れつつあるので、またアユレディーのようなトーク番組もやってほしい気もします。

ファッションリーダーではありますが、あまりファッションについて語ったりすることはそんなにないですね。



同じカテゴリー(ブログ)の記事
 カロリーメイト (2010-05-21 13:32)
 かにの寿司 (2010-05-18 09:06)
 今度はファイナルファンタジーが発売 (2009-10-09 11:01)
 松本人志に子供が生まれる、(まつもとひとし) (2009-10-09 10:57)
 村上春樹の本がアジアでも出版されるそう (2009-08-07 23:55)
 最近人気のあるスカルプD (2009-08-07 22:19)

Posted by ぷりょりん at 18:24│Comments(0)ブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。