プラダとミュウミュウは姉妹ブランドだった

2009年05月31日

プラダとミュウミュウは同じ系列のブランドですね。その他にも兄弟でそれぞれブランドを立ち上げていたり、独立して違うブランドを作っていたりといろいろどこか関係があったりします。

プラダは以前はリュックが流行しましたが、リュックは5万円以上となかなか高価でした。今はミュウミュウの人気の方があるのかもしれません。

プラダと言えば黒や赤のデザインでしたが、最近は赤い色のアイテムも登場しています。




同じカテゴリー(ブログ)の記事
 カロリーメイト (2010-05-21 13:32)
 かにの寿司 (2010-05-18 09:06)
 今度はファイナルファンタジーが発売 (2009-10-09 11:01)
 松本人志に子供が生まれる、(まつもとひとし) (2009-10-09 10:57)
 村上春樹の本がアジアでも出版されるそう (2009-08-07 23:55)
 最近人気のあるスカルプD (2009-08-07 22:19)

Posted by ぷりょりん at 01:25│Comments(0)ブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。